絶世の美女クレオパトラをも魅了した 5月の誕生石「エメラルド」古来からその深い緑が人々の心を魅了し、歴史上に伝説や逸話も多く残る5月の誕生石「エメラルド」。かのクレオパトラもその魅力に取り憑かれ、自身の名を付けたエメラルド鉱山「クレオパトラ鉱山」を所有していたほど強烈な美しさ放つ、世界四大宝石のひとつです。エメラルドは緑色の強さと透明度により価値が決まると言われていますが、インクルージョンや小さなひびが入ったルースもまた、個性の一部として愛されています。ヨーロッパでは、光にかざすとその内包物がまるで緑が生い茂る美しい庭のように見えることから「天国の庭が見える石」と呼ばれていたとか。今回は、デザイナーが大切に選んだエメラルドを仕立てた、ジュエリーの数々をご紹介します。きっとその鋭い色彩やその奥に広がる世界に、目を奪われるはずです。《talkative》が厳選する淡くも鮮やかなグリーン《talkative(トーカティブ)》のエメラルドは、高価な宝石も日常にも取り入れてほしいとの思いから宝飾的になりすぎないように、美しい「テリ」と上質ながらもファッションに合わせやすい、淡くも鮮やかなグリーンが特徴的。デザイナーが厳選するがゆえ、年間に提供できるエメラルドは数十ピースと限られており、国内外から問い合わせが殺到する特別なジュエリーとして人気を集めています。こちらはコロンビア産のエメラルドで、エッジの効いたカットに合わせてダブルフレームでセッティングし男前な表情の一品。
【人気商品】ディオール スカーフ 偽物★TOILE OBLIQUE "ミッツァ 偽物​" dex68773

【人気商品】ディオール スカーフ 偽物★TOILE OBLIQUE "ミッツァ 偽物"
《製品仕様》
サイズ:6 x 100 cm
【商品詳細】
シルクツイルの"Toile Oblique Mitzah(ミッツァ)"
人気のロゴデザインのスカーフなので、
いつものコーデにさりげなくアクセントを加えてくれます☆
首元や手首に巻いたり、ヘアアクセサリーとしても使える万能アイテム!
バッグに付けてアクセントにするのもおすすめです。
使い方次第でコーデの脇役にも主役にも♪
シーンを問わずに大活躍まちがいなしのアイテムです!
ご自分用にはもちろん、プレゼントとしてもおすすめです。

※カラー:写真どおり
※レベル: 1対1(N級品)
※付属品:保存袋
※このコーナーの商品は全て実物撮影です。
※写真を見れば分かる高品質!
※それに実物は写真よりよほどいい!
※手頃の価値でいい商品が手に入れる!!


日本未入荷ディオール Tribalesパール&ロゴ ピアス ギフト コピー der75237

プチ CD ピアス Tribalesパール&ロゴ ピアス ギフト コピー
レディースファッション » アクセサリー » ピアス
■詳細■
・ホワイトレジンパール
・ホワイトクリスタル
・“ディオール”シグネチャー
・レターチャーム
・ゴールドトーンメタル
・パールの直径: 1.4cm
・長さ: 2cm


ご自分用にも、大切な人への贈り物にもいかがでしょうか。
【関連記事】:バレンシアガ カメラバッグ 偽物 見分け方